SSブログ

もうすぐ発表会 [レッスン]

全然更新してないけどレッスンは続けて行っている。
今年に入ってすぐに右手の親指を痛め、それを半年以上引きずっていた。
やっと手の調子がよくなってきたと思ったら体調を崩した。
そんな感じだけど、もう来月は2年に一度の発表会。
今年は簡単な曲にしておいて、本当によかったw

カーペンターズから3曲
Yesterday Once More、Close to You、Top of the Worldをアンサンブルで弾く予定。
発表会でミュージカル曲以外の曲を選んだの初めて。
右手が単音だけという、びっくりするくらい簡単なアレンジの楽譜を起こしてもらったので
怪我と体調不良で練習あまりできない日が続いても仕上がりは上々。
ただ、発表会はねー、緊張するからねー、そこだけが心配。

発表会終わったら、BBCドラマ「シャーロック」のテーマ曲やるんだー。
ドラマにはまってすぐに楽譜も手に入れたんだけど、
発表会の曲をやらないといけないので後回しにしている。
はやくやりたいな。


カーペンターズ・ベスト・セレクション

カーペンターズ・ベスト・セレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD



SHERLOCK / シャーロック [DVD]

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。